| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも!

昨日、銀のガールフレンドももちゃんが遊びに来てくれました~!
山ちゃんうっかり写真撮るの忘れてた~!

P8020028.jpg


と言うことで前のお店での2ショットを!!
とってもフレンドリーでめんこいんだよ~!
またゆっくり遊びに来てね~!


| 銀次について | 17:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

小心者

最近の銀次は、ブレーカーの一件があってから以上にビビリ屋さんになってしまいました。ちょっとした音に敏感になり夜寝ていてもコツッ!って音が鳴ると部屋のドアに向かってダッシュしていき部屋から出して~!とアピールします。ドアを閉めていてもちゃんと開けます。

CA260610.jpg



こんな感じ(笑)

最近ひとりぼっちの時間が多いせいかもしれませんね。
でも、仕方がないです・・・・。

さて、今日はお客様の風ちゃんがお誕生日です。
お写真はありませんが、おめでとうございます。

ご注文いただいたケーキのお写真でお祝いしましょう!

CA260612.jpg




風ちゃんおめでとう!

| 銀次について | 17:38 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今、気が付いた・・・・。

昨日UPした裸の銀次見ていてふっと気が付いたことが・・・。
眉毛が・・ない!
ちょっと前に写真撮ったときうっすら眉毛が出来ていたんだけど
なくなっていた。
いつの間にか、生え替わったのかな?????????

CA260394.jpg



ねっ!眉毛!あるでしょう?

CA260564.jpg


これ、昨日のおやびんのヌード写真(笑)
なくなってるでしょう~!

結構眉毛気に入ってたんだけどな~!
でも、おじいちゃん臭いけど・・・・。(笑)

今日は、雪降らなくて良かったです。さすがに腰が痛いです(汗)
前にぎっくりやってるから気をつけないとね。

みなさんも、雪かきでぎっくりにならないように気をつけようね。

| 銀次について | 22:10 | comments(90) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日こそは・・・。

今日こそは、銀次と花火一緒に撮るぞ~!と頑張って花火上がるの待ちました。
6時10分くらいになってやっと「どーん」と音がして上がりました。
シャッターチャンス!!

と言って撮った写真がこちら!

CA260539.jpg


何とか、花火を見ている銀次くんが撮れました。
ふ~!めでたしめでたし。

今度は、お友達も呼んで一緒に撮りたいね。おやびん!

山ちゃん、ちょっとお疲れモードなので今日はこの辺で・・・・。

| 銀次について | 22:20 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく休んでしまった~!

しばらくブログお休みしてしまいました~!
いろいろ考えることもあったのと忙しかったのもあってね~!

さて、今日は銀次くんのはじめてのお散歩の写真を大公開!(ちょっと大げさ・笑)

20051103202157.jpg

めんこいでしょう~!
確か、ワクチン打つちょっと前で西埠頭に行ったんですよ~!
こんなに小さいのに引っ張る引っ張る(笑)
20051103202441.jpg

見て、この踏ん張り具合(笑)
性格出てるよね~!
20051103202649.jpg

本人、はじめてのことだらけで楽しかったみたいです。
今も、散歩中は同じ様な仕草しますね。
不思議です(笑)

明日も銀次ネタで行きますよ~!お楽しみに~!

| 銀次について | 20:29 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

