| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

次は、フリーペーパー!!

ケーブルテレビの取材が入ったかと思えば、今日地元のフリーペーパー「青いポスト」って言うところから取材のオファーが・・・。
2月2日14:00に取材に来るそうです。
この日も来れる人いたら写真に載せてもらうから遊びに来てね~!!

なんか続くときって続くんだよね~こう言うの・・・。

お店にしたら嬉しいんだけどね。ありがたいです。
とりあえず、誰も来なかったらまた銀ちゃんに頑張ってもらわないといけないな~!!
すっかりモデル犬の銀ちゃんです(笑)

20060130182101.jpg


| 未分類 | 18:21 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

もも!

昨日、銀のガールフレンドももちゃんが遊びに来てくれました~!
山ちゃんうっかり写真撮るの忘れてた~!

P8020028.jpg


と言うことで前のお店での2ショットを!!
とってもフレンドリーでめんこいんだよ~!
またゆっくり遊びに来てね~!

| 銀次について | 17:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ・・・・。

山ちゃんもやっとこさ病院に行ってきたので少し良くなったような気がします。もう少し大事をとって大人しくしています(笑)

そうそう、先日NCVと言う地元のケーブルテレビ局から取材の以来を受けました。お店がテレビに出るんですよ~!!うれしい~!!


テレビに出たいワンちゃん、2月9日14:00お店に遊びに来てね~!
一緒にテレビに出ましょう!(笑)

もちろん、銀次くんもテレビに出ますよ~!
何着て出ようカナ??やっぱりひよこちゃんかな??
CA260619.jpg


考えておこう!


| 未分類 | 15:11 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

また雪が・・・・。

また雪が降りましたね~!

せっかく、少しだけ減った雪の山が元通り・・・(汗)
嫌になっちゃうね~!

でも、おやびんは元気にお散歩行ってきました。
雪山につっこんでいったり結構本人楽しそうでした。
連れていくこっちの身になってくれよ~って感じ。

でも、喜んでる姿見たらそうも言えないですが・・・・・。

CA260572.jpg



早く春にならないかな~(いつも言ってます・・汗)

| 未分類 | 19:11 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

小心者

最近の銀次は、ブレーカーの一件があってから以上にビビリ屋さんになってしまいました。ちょっとした音に敏感になり夜寝ていてもコツッ!って音が鳴ると部屋のドアに向かってダッシュしていき部屋から出して~!とアピールします。ドアを閉めていてもちゃんと開けます。

CA260610.jpg



こんな感じ(笑)

最近ひとりぼっちの時間が多いせいかもしれませんね。
でも、仕方がないです・・・・。

さて、今日はお客様の風ちゃんがお誕生日です。
お写真はありませんが、おめでとうございます。

ご注文いただいたケーキのお写真でお祝いしましょう!

CA260612.jpg




風ちゃんおめでとう!

| 銀次について | 17:38 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

BAR Time・・・。

皆さんこんばんは。

なかなか体調が良くならない山ちゃんです。
なんだか今年は、寒さが続いているせいか風邪がなかなか治らないです・・。

仕事も朝から晩までなので余計かもしれませんが・・・。

銀次くんは、相変わらず元気はつらつなのでご心配なく!!
明日にでも、元気なお写真UPしますね。

と、言うことでしばらく体調が良くなるまでBAR Timeは不定期営業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

| 未分類 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

隊長不良!

今日も、昼から雪がドカドカ降ってきましたね~!
もういい加減にして欲しいです。

お陰で、すっかり体調を崩してしまいました・・・・。
熱は38度近くあるし参ってしまいます。

今週は、そう言うことで金曜日までBAR Timeをお休みさせていただきます。
1人でお店をやっているとこう言うとき困りますね~!
お昼は、何とか気力で頑張ります(汗)

銀次くんは、風邪も引かず元気なんですけどね。
CA260530.jpg


じゃあ、よろしくお願いします。
私は後一息頑張ります。

| 未分類 | 14:48 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、成人の日

今日は、成人の日ですね~!
山ちゃんは、もう何年前になりますかね~・・・・・・。
考えない・考えない(笑)

しかし、成人の日ってどうも15日って思ってしまうんですが歳のせいですかね???

考えない・考えない・・(汗)

だまってても年は取りますからね!

おやびんは、今4歳半・・・。人間で言うと34か35歳くらいだそうです。
あと1~2年で追い越されてしまいます~!
早いね。

これからも、健康でいてね。
銀次くん・・・・。


050216_1645~0001.jpg




ハイ!

| 未分類 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグスターコンテスト!

今日も、相変わらず雪が降っていますね~!
ふう~!

さて、今日は久しぶりにドッグスターコンテストのHPを開いたらエントリー受付中でしたので久しぶりに銀ちゃんエントリーしました。

前にも何度かエントリーしてドッグファミリーと言う雑誌に2回ほど写真が載ったことあるんです。

今回も、雑誌に載るぞー!と言うことで皆さんも応援よろしくです~!

今回は、ファッション部門に

041113_1540~0001.jpg


この写真でエントリー!
賞取れると良いな~。

| 未分類 | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新事業!

新年もあけて、少しは暖かくなってくれないかな~!
なんて思っていても、現実は甘くはないですね~!
なんと言っても寒いの嫌いな私にはこたえる季節です。

今日は、GINJY'sについてのお話です。

2月からM社と共同で道南地域のポータルサイトを立ち上げることになりました。観光情報・企業情報など地域に密着したサイトを作っていきますので
ご期待下さいね。

サイトOpenしたらまたこのページでもお知らせいたします。
リンク集も充実させて参りますのでその際は、ご協力お願いいたします。

さて、しばらくおやびんの顔が見られなくて寂しがっているファンもいらっしゃるかと思いますのでここで登場です(笑)

CA260541.jpg


最近、私がベッドで横になっているとおやびんこんなかっこで寝てるんです。
何か訴えているようなんですけれどね。無言の圧力ってやつでとっても気になります・・・。
(ちゃんと、お散歩には行ってるんですよ・・・)

では、皆様明日もお仕事頑張りましょう(って明日は日曜日でした)

| 未分類 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

年明け早々いろいろあったもので更新が遅れてしまいました(汗)
今年もGINJY'sをよろしくお願いいたします。

皆様は、お正月いかがお過ごしでしたか????
我が家は、すっかり寝正月(笑)
銀と二人でまったりとした時間を過ごしました。
まあ、なかなかこうしてゆっくりすることもないので良かったのかな??
でも、今年はもう1人パートナーが欲しいですね~(彼女です~)
頑張って見つけないと(汗)

さて、お店は今日から通常営業になりました。
夜ずーっとお休みしていたので、なんだか調子が狂ってしまいますが
頑張りますよ~!

最近、どうも体重が減って来るんですよね~!
とうとう70キロを切ってしまった・・・。
今朝計ったら69キロ道理でGパンがゆるゆるになってるはずです。
特にダイエットとかはしてないんだけどね~!なんでだろ~????
でも慎重174センチだからベスト体重かな??

nenga.jpg


では、今年もよろしく~!!

| 未分類 | 20:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

