| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨です。

今日も、雨が激しくどんよりしたいや~な天気です。
やっと確定申告も終わってホッとしている山ちゃんです。

天気は悪いのですが大分雪が溶けて道路からお店がやっと見えるようになりました(笑)
今まで雪山で見えなかったんですよ(汗)

銀次おやびんは、雨降りはお散歩中止なのでちょっといじけモードに入っています(笑)仕方ないね~昔からそうなんだから・・・。

430.jpg


明日は晴れると良いね。銀ちゃん!

お店に関して・・
近日、重大発表があります(なんだろー??)
のでよろしく~!

| 未分類 | 15:52 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか更新できず・・・。

最近、何かと忙しかったりいろいろ問題があったりで更新作業が進みません~!(汗)
もうしばらく、こんな状態だと思うので皆さんお許しを~!!

最近暖かい日が続いていたのですが今日は、ちょっと冷えてます~外は、また雪降ってます~!
折角、店の前大分雪が溶けたのに~また積もってしまうのか????

あ~もう雪はたくさんです(汗)

そう言えば、お店もOpenしてから丸3年が過ぎようとしています。
月日が流れるのは、早いですね~!

こうして、お店を営業してこられたのもお客様のお陰です。
この感謝の気持ちを忘れないようにまた1年頑張っていきたいと思います。

CA260625.jpg



よろしくね!

| 未分類 | 17:09 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

雨!

今日は、暖かいせいか雨が降っています・・・・。
これで少しは雪が溶けて欲しいものですが、怖いのは、この後冷え込んで
凍ってしまうのではないかということ。
車に乗っているとこれが一番怖いんだよね~!!
まあ、今晩車に乗る予定はないので良いのですが(笑)

銀次くんは、今日午後からお客様のご指名でお店で看板犬頑張りましたよ!
でも相変わらずおしゃべりしすぎでしたが・・。

でも、この可愛さに免じて許してねって感じでした(笑)

CA2606191.jpg


| 未分類 | 20:30 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

撮影無事終了!

しばらく、風邪でダウンしていた山ちゃんですがみなさん気をつけましょうね。昨日なんか39度2分ですよ~!死ぬかと思った(汗)

今日は、熱も下がって何とか動けるようでしたので予定通りNCVさんの取材を受けることになりました。

お客様は、ショパンちゃんとswanさん!ありがとうございます。
と言うことで、今日はショパンちゃんと銀ちゃんの独占インタビュー????
&お店のこともたくさん聞いていただいて良かったです。

CA260627.jpg


撮影風景

銀ちゃんちょっと気になっています。

そして、ショパンちゃんの可愛いショット4連発!

CA260626.jpg


CA260628.jpg


CA260629.jpg


CA260630.jpg


カメラ向けるとちゃんとポーズとってくれるおりこうさんです。
ホント、可愛いんですよ~!

最後に銀ちゃんも今日はテレビ用におしゃれしたので見てね。

CA260625.jpg


久々Gパンはいてみました。

放映は、3月6日6時からだそうです。

NCVのホットアワーのホットアニマルのコーナーで紹介されますので
みんな、見てね~!!

| 未分類 | 17:07 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

