| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍牙くん&ダニエルくん

昨日は、定休日だったので銀と少しゆっくりお散歩を楽しんで帰ってきてパソコンをカチャカチャやっていたらお店の前に人影が・・・
声をかけてみると、わざわざ釧路からお店に来てくれたお客様で定休日だからせめて店の前でビデオをまわしているところだというので
お店に入っていただきおもてなし!!

ワンちゃんは、とっても可愛いダニエル・ラモーンくん!飼い主さんとペアルックのスカジャンかっこよかったです。

帰り際、銀ちゃんがウガウガしてしまいごめんなさいね~!!
また、ゆっくり遊びに来てくださいね。

CA260696.jpg


そして、今日・・・。
お昼2時にお店をOpenしてすぐにとても懐かしい方がご来店!
1年半ぶりくらいにお会いしたのですが、懐かしくいろんな話を
たくさんしてしまいました。
銀ちゃんも大好きな人だったので、大喜びしていましたよ!

BARの時間になると、今度は、モモネネの飼い主さんたまちゃんと
東京からお越しの柴犬龍牙くんと飼い主さんがご来店!!
龍牙くん一生懸命2Fにいる銀ちゃんとお話してました。
そこで、銀ちゃんも降りてきて参戦!!
なんだか、ちょっとビビリになっていた銀ちゃんでしたが皆さんに
愛想振りまいてご機嫌でした。

銀には、いいGWになったんじゃあないかな???
夜だったので、龍牙君のお写真取れなかったのでUPできませんが
また、北海道にいらしたときにはまた遊びに来てくださいね。

CA260499.jpg


ダニエルくん、龍牙くんありがとう!

| 未分類 | 22:52 | comments(113) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

