PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイヤ交換!!

今日は、定休日だったのでお昼までの~んびり休んで午後から活動開始!
まずは、銀ちゃんのお散歩!!
いつもよりちょい長めの散歩をしてのんびり散歩してきましたよ!

帰ってきてから、まだ車のタイヤ交換をしていないことに気がつきそさくさとガソリンスタンドに!(最近面倒なのでスタンドにやってもらってる・汗)
ついでに洗車もしてきたら何だか雲行きが怪しいです・・・。

なんだか、それだけで一日終わったような感じでしたよ~!
あとは、パソコンでmixiやったりして完全に仕事から離れた生活を送りました。たまには、こういう日もないとね・・・。


CA260676.jpg


| 未分類 | 19:16 | comments(17) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 21:20 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/12/27 06:35 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/12/27 06:44 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 10:36 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 14:28 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 02:53 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 03:23 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/06 03:43 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 05:30 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/12 09:30 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/12 09:30 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/12 12:33 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/12 13:02 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 10:20 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/14 08:13 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/14 08:33 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/14 08:36 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginjys.blog24.fc2.com/tb.php/103-615ee311

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

