fc2ブログ

PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

天気が悪いです・・。

今日は、夕方から雨が降ってまたまた銀ちゃんご機嫌斜めのようです(笑)
でも、雨振る前にお友達のラムちゃんが遊びに来てくれたので少しは良いかな?なんか、馬が合うらしく仲良しさんです。

ラムちゃんと銀


さて、今日はブログの途中まで書いているときにお客様が見えられたので今から書き直しです(汗)

当店では、29インチのちょっと大きめのテレビモニターで映画を流しているのですが、今日は、少し映画のお話でも・・・。

自分、昔から映画好きで高校時代は映画館に通っていたものですが、ビデオが出てきてから、収集が始まり今では、数えてはいませんが500本以上あると思います。昨日は、その中でもお気に入りの「トランザム7000」を流しました。77年制作で監督はハル・ニーダム。当時結構ヒットメーカーで「キャノンボール」とか「グレートスタントマン」「メガフォース」などおもしろいのを作ってましたね。ほとんど映画館で見ましたが・・・。

今でも、映画は映画館で見たいですね。やはり大きいスクリーンでみるのが基本だと思います。

さてさて、映画の話は、ちょっとずつ小出しにしていこうと思います。

今日も、クロックムッシュチャレンジしました。
チーズバッチリとろけて良い感じ。
写真で見ると違いがいまいちわかりませんが・・・。

クロックムッシュ2


こんな感じです。

そうそう、今月発売のjamに当店の記事が載ってます。
新しく企画をした合コンプランステキな出会いを提供できるといいな~!なんて思っています。

今日の、映画は「オースティン・パワーズ」と「ターミネーター」でした。
明日は、何がかかるかお楽しみです。

少しやんでた雨がまた降り出しました。明日も雨かな???
晴れることを祈りましょう。
スポンサーサイト



| 未分類 | 23:37 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

山ちゃんさん、はじめまして。
生まれたばかりの私のサイトの初の訪問者になってくださってありがとうございます。
なかなか文章を書くのって難しいですね。v-16

私も犬を2匹かっています。
銀次ちゃん、とってもかわいい~~。

ブログの先輩としてこれからもよろしくお願いします。

| ちぃる | 2005/09/18 17:59 | URL | ≫ EDIT

ちぃるさん、はじめまして。自分も、まだはじめたばかりのひよっこですよ(笑)思わず映画ネタに引かれて見に行きました。これから、楽しみにしてますね。ちなみに、パイレーツオブカリビアン見てきました。

| 山ちゃん | 2005/09/18 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT