PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近はまっているもの・・・。

今日も、銀ちゃんファンのお姉さまが遊びに来てくれました。
銀ちゃん、いっぱいなでなでしてもらっておまけに予定外のおやつまで頂いて
ご満悦でした~!!
最近、ワンちゃん連れのお客様よりも銀ちゃんファンのお客様が増えたような???そんな感じのお店です。

さて、5月になったらいよいよBAR Timeが復活します~!
復活記念に、4月30日は、ドリンク1杯オール200円でご提供!
超太っ腹企画です~!!
是非、銀ちゃんに会いに&飲みにいらして下さいね~!!

そうそう、最近インターネットではまっているもの・・・。
mixiってサイト。一口では言えないですがお友達増やすならここがいいですね~!たくさんお友達出来ました(笑)
すっかりはまっている、今日この頃です。
CA260278.jpg

| 未分類 | 19:19 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

銀ちゃんファン!

今日もなんだかぱっとしないお天気ですね~!どんよりしていて何だか嫌な感じです~!

でも、最近銀ちゃん指名のお客様が結構多くて銀ちゃん大忙しです(笑)
昨日、今日と銀ちゃんいる~!ってお客さんが見えられてちゃんと愛想ふって営業してましたよ(笑)

たくさん銀ちゃんファンが増えるといいですね~!!

さあ、閉店時間です。

ご褒美にお散歩行きましょう!!!

hp52811.jpg

| 未分類 | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

チョットくん!

今日は、日中暖かくって眠たくなっちゃいましたよ~(笑)
予定通り、お散歩もちょいと長め!だけどおやびん満足できず
お店の入口で踏ん張ってました(笑)

CA260665.jpg


この後、踏ん張って大変だったんですよ(笑)
でも、何とかお家に入れて2Fに行くと速攻ご飯をムシャムシャ!

CA260666.jpg


銀の悪い癖は、ご飯吹っ飛ばしながら食べること!
フード散らばってるでしょう(笑)

この後、お店Openしました~!

今日は、パグのチョットくんが遊びに来てくれましたよ~!
まだ8ヶ月でとってもなつっこいんです~!!
滅茶苦茶可愛かったです~!

CA260667.jpg


CA260668.jpg


ちゃんとお座りして偉いです。

P4040002.jpg


みんなの定番、マットの近くで匂いチェック!
何故か、玄関のマットどの子もみんな好きなんですよ~!
不思議です(笑)

チョットくん又遊びに来てね。
次は、銀ちゃんとご対面かな?????

| 未分類 | 18:39 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお客様!

今日も、可愛いお客様がご来店下さいました。
まだ9ヶ月だそうです。
その名も「モコちゃん」とってもなつっこくって可愛らしいワンちゃんでしたよ~!!銀ちゃん、ちょっと最後だけご挨拶に出てきましたが、またガウガウしちゃって・・・。ごめんなさいね~!
これに懲りず、又遊びに来てね。

P40100011.jpg


その他に、お写真撮せなかったのですが、ゴールデンのマックちゃんとアフガンのルークちゃんも遊びに来てくれました。
ありがとう!!

みんな、又遊びに来てね~!!

| 未分類 | 18:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY~山ちゃん(笑)

自分で言うな~って感じですね~笑ってやって下さい。
誕生日、嬉しいような悲しいような複雑な年齢になってきました。

今年は、お祝いしてくれる人もいないので銀ちゃんと二人寂しくお祝いします~!!
銀ちゃんには、美味しいおやつのプレゼントです。
ご飯も、いつもはササミ1本ですが今日は2本奮発です(笑)

あれっ!誕生日は山ちゃんだよね~!
なんか銀ちゃんの誕生日みたい(笑)

まあ、いいか!!

hp777.jpg


| 未分類 | 19:03 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

